So-net無料ブログ作成
検索選択

おチビがおとな〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Music]

(ポン)あれ!?ひょっとしてるんちゃん?    (るん)何?水飲むのにあんたの許可いるの?
                          (ポン)い、いえ…別に…

(ポン)一緒に遊ぼうと思っただけなのに…   (ニッキー)男の人は傷つきやすんだから。
                        優しくしてあげなきゃだめよ。

今日は朝から雨…
今も降り続いています…

こんな夜は、ゆっくり猫たちに囲まれながら
過ごすのが一番!!

今、「the Corrs」のミュージックDVDを見ながら
blogを書いています。

アンプラグド

アンプラグド

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: DVD

「the Corrs」の曲は、とにかくコーラスが素敵!!
さすが血の繋がった姉妹と兄…
声のトーンが似てる上、しっくりくるんですよね。

それにしても、この姉妹はホントに美しい…
逆・紅一点、ギター担当のお兄さんは
地味なんだけど、いい味だしてます。

「the Corrs」の作品の中でも
私は、この「アンプラグド」が一番好き♥
温かい音が、心に響いていきます。

猫たちもまったりとしながら、聞いています。

3匹の中で音楽にうるさいのは、ポンプキン!!

ポンプキンが好きなジャンルは、JAZZ!!
特に「ビル・エバンス」がお気に入りで
彼の演奏がスピーカーから流れてくると
壁にもたれて、じっと目をつぶって聞き入っています…

逆に、「Linkin Park」は苦手のようで
静かな場所を求め、ウロウロ彷徨いはじめます…

猫にも好きな音楽ってあるんですよね〜(^◇^)

今夜はしばし、猫達と音楽鑑賞です…

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

おしゃれ心〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Music]

(るん)あら、いやだ。               (るん)はずかしいわねぇ。
私のホッカムリ姿がUPされてる… 
  

(ニッキー)ママ、ポンおじさん見てぇ!!      (ポン)うっ!!
私も真似してみたの〜。             ボクに感想求めないで…
  

先日行われたcoldplayの武道館ライブ、行ってきましたよ!!
いやあ、もう、「最高」のひと言につきます。

CDと違って、ごまかしがきかないライブ。

今回改めて、coldplayの凄さがわかりました。
歌・演奏のうまいこと、うまいこと!!
そのうえ、ステージセット・演出・曲順など
全てにおいて完璧!!great!!

とくに「yellow」の演奏がはじった時…。
突然大きな黄色い風船がいくつも降ってきたのです。
みんなで風船をバウンドさせてステージまで送りました。
曲の最後に、風船を割ったメンバー。
中からゴールドの紙吹雪が…。
キラキラキラ…と舞って、すっごくキレイでした。

実は、今回、座席も最高だったのです。
(チケットぴ○で購入したのですが…)

メンバーの1つ1つの表情は見えるわ、汗はみえるわ…。
演奏だけでも満足していたのですが、こんないい状況で
楽しめちゃったので、もうお腹いっぱいになりました。

なのに、もう1つラッキーなこともありました。
私、生グウィネス・パルトロウを結構近くで
見ちゃったのです〜\(^O^)/

私の座席近くの通路を、すらっとしたスタイル抜群の外国人女性が
通ったのです。
顔を見たら、なんと、あのグウィネス・パルトロウじゃありませんか!!
もちろん、ボブ・サップのような体格のいいボディガードがついていました。

スッピンっぽかったのですが、それでもすっごくキレイで…。
美しい人は、何もしなくてもキレイなんだ…とつくづく感じました。

今回のライブではクリスのお父様も同行してらっしゃったそうなので
ご家族で日本を楽しまれたのかしら…。

それにしても、クリス・マーティン、グウィネス・パルトロウ夫妻って
一緒に過ごせる日数ってどれくらいなんでしょ?
子供達もパパ・ママと一緒に過ごせる時間って、いったいどれぐらいなんだ?

ふと、そんなことを考えてしまいましたσ(^_^;)

それにしても、今回のライブは最高でした!!

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

届かぬ思い〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Music]

(ポン)あ、るんちゃんだ♥          (るん)来ないで!私、眠いんだから!!
   
(ポン)そんなに怒らなくてもいいのに…。   (ニッキー)ポンポンおじさん、大丈夫?
                      (ポン)僕には女心はわからないや…。
   

今日、中野サンプラザで行われたポール・ウェラーのliveに行ってきました。

白のロンTとジーンズ姿で登場したポール・ウェラー。
とってもシンプルな服装なのに、なぜかかっこいい…。

演奏も惚れ惚れしてしまうぐらいかっこいい!!

とにかく、すべてがかっこいい!!!

ローリング・ストーンズもそうですが、歳を重ねるごとに素敵になっていく…。
憧れますねぇ。

最近、色々なことで年齢を感じていた私ですが、
これからは、いい女になるための歳の取り方を考えなければ…と
思った次第です。

しかし、これってとっても難しい課題ですよね…。

☟気に入ったらクリックしてね!!
にほんブログ村 猫ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。