So-net無料ブログ作成
検索選択

お引っ越しのお知らせ!! [News]

Konecolumn(こねこらむ)〜猫流恋愛日誌〜を
読んで下さっている皆様…
ありがとうございます!!

この度、写真の容量が超えてしまい
blogをお引っ越しいたしました。

新しいblogはこちらです!!
Konecolumn(こねこらむ)〜猫流恋愛日誌2〜

タイトルもほぼそのまま…
(「2」を付けただけ…)

つまり、blogの内容は、
相変わらず、我が家の愛猫3匹との
たわいもない生活でございます。

かわりばえしませんが
どうぞ、宜しくお願いいたします!!

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ





nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 21

kontenten

了解致しました♪
あちらでも、よろしくお願い致します (^^)
by kontenten (2008-01-25 10:01) 

koneco

>kontentenさまへ
是非お越し下さいまし〜。
by koneco (2008-01-25 12:00) 

武蔵

お引越しご苦労様です。
変わらず楽しみに見させていただきます。
新しいブログにコメントを載せようとしても画像の数字の所がなんか入らないのですけど、私だけでしようか?
私のやり方が悪いかもしれないのですみません。
by 武蔵 (2008-01-25 18:01) 

とらきち

お引越しですね。
今後もよろしくお願いします♪
by とらきち (2008-01-25 18:20) 

武蔵

すみませんでした。新しいブログに再度書き込みしましたら出来ました。
私のミスだったみたいでした、すみませんでした。
by 武蔵 (2008-01-25 18:58) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/79ddogi/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 17:27) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/e178cvl/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 03:58) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/gau1yh4/

by おはつーw (2009-09-08 07:49) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/d-l1hfy/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 23:58) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/t68rr7k/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 09:35) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/btit993/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-29 11:26) 

ズゴゴゴゴ・・・!!


ユリちゃん、Gカップの爆☆乳をブルブル揺らしながら参上!!www
バインバイン上下するバレーボールみたいな乳はマジですげぇよwww

つーかパイ※リしてもらったらチ※ポが見えなくなったくらいだしな!wwwww
なんかもうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww(;゚∀゚)

http://ZooM.SerSai.com/bghz9cf/
by ズゴゴゴゴ・・・!! (2009-10-07 07:44) 

じゃんかじゃかじゃんwww


→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-ForWard.net/cu1rirt/
by じゃんかじゃかじゃんwww (2009-10-14 06:50) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/0-z4jtr/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 01:25) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/ricaee5/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-03 03:21) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/cmi4n5a/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 16:31) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/my283az/
by まろゆき (2010-01-20 15:04) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/d5ruzv4/
by タソタソメソ (2010-01-24 13:08) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/5sfg2tv/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 00:48) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/bst-gkd/

by どんでん (2010-02-05 03:48) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/2mnmd60/

by MOGMOG (2010-02-11 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。