So-net無料ブログ作成
検索選択

一年を振り返る〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Note]

(ニッキー)一年早かったぁ〜。一体どんな年だったかしら…

(ニッキー)ポンポンおじさん、ママはどんな年だった?

(ポン)う〜ん… (るん)そうねぇ…

(ポン)るんちゃん…ホントに考えごとに弱いんだから…

今日は、12月31日…大晦日。

この一年を振り返ると…
アッという間でした。

今年は、初めてのmaternity lifeを
過ごしていたこともあり
特に早く感じました。

さて、今年の大晦日はゆっくり…のはずが
結局、気になるところを磨き出したらとまらず
主人と二人、掃除三昧でした。

掃除の〆は、猫トイレ…。
今やっと終え、3匹の猫に囲まれながら
ゆっくりしております。

明日は、大阪の実家から
送ってきてくれたおせちと、
今朝焼いた鯛でお祝いです。

と、その前に年越しそばを食べなければ…。
もう少ししたら近くのそば屋に行きます!!

今年も我が家のニャンズblogにお付き合い
下さりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年を
お過ごしください\(^O^)/。

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ




nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

とらきち

うちも、今日の〆は猫トイレ&ケージでした♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by とらきち (2007-12-31 17:51) 

のら猫

あ~ 鯛を焼くの忘れたぁぁぁぁ
まっ いっかぁ( ̄∀ ̄ )
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
by のら猫 (2007-12-31 20:49) 

なむち

猫トイレ…毎日掃除してるので、今日は人間用のトイレをw
大佐、ガキんちょが攻めてきたのでどっかに隠れて出てきません。

でわでわ、よいお年をお迎えください。(^ω^)ノシ
by なむち (2007-12-31 21:20) 

武蔵

今年一年とっても楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみに見させていただきます。
また来年は新しい家族が増えますね。
記念すべき年になり、大変ですが楽しい年になればいいですね。
ありがとうございました。
by 武蔵 (2007-12-31 22:18) 

いちごアイス

あけましておめでとうございます。
今年もkonekoさんの感性豊かなブログと
ニャンズの4コマ漫画を楽しみにしています。
お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
by いちごアイス (2008-01-01 22:17) 

koneko

>とらきち様へ
やはり同じでしたか…。
今年もトラヨちゃん&とらきちさんにとって
ステキな一年となりますように!!
by koneko (2008-01-03 19:31) 

koneko

>のら猫様へ
鯛は、毎年ポンプキンが喜ぶので
焼いてます。
でも今年は鯛よりも、おせちのエビが
お気に入りでした。
by koneko (2008-01-03 19:33) 

koneko

>なむち様へ
我が家も、必ず週1で猫トイレの砂を取り換え
洗ってるんですけど…結局、大掃除の〆も
猫トイレになっちゃいましたσ(^_^;)。
by koneko (2008-01-03 19:36) 

koneko

>武蔵様へ
ホントに私の人生において
記念すべき年になりそうです!!
今年も宜しくお願いいたします。
by koneko (2008-01-03 19:36) 

koneko

>いちごアイス様へ
こちらこそ、宜しくです。
私&主人共々、いちごアイスさんちの
ニャンズ写真楽しみにしてます!!
いちごアイスさんもくれぐれも
お身体(お目目)大切になさってください。
by koneko (2008-01-03 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。