So-net無料ブログ作成

小悪魔ニッキー〜猫流(にゃんりゅう)恋愛日誌〜 [Note]

(ニッキー)ポンポンおじさん!!

(ニッキー)CHUしてあげる♡

(ニッキー)うふふ♡

(るん)わたしのダーリンに何してんのよ!!
(ニッキー)いつもつれない態度ばっかりとってるくせに!!

私、何を隠そう「ペーパードライバー」です。
高校卒業と同時に運転免許を取得してから
一度もまともに車道を運転したことがございません。

しかし、以前からカッコよく運転している
女性に憧れていた私…
これではいかん!!と思い
一念発起して、運転できるように…と
路上練習をはじめました。

もちろん、助手席には主人に座ってもらってます。
彼は時々、「ひえ〜」とか「うお〜」という
雄叫びをあげています。

私、自分では全く分からないのですが
どうも左側に寄る癖があるようで…
左に寄りすぎる度に、助手席の彼は
ドキドキもののようです。

う〜ん、運転ってホント難しいですね〜。
いつも路上運転終える度に、ドドッと疲れが…
でもでも!!いつの日にか
「車で送るわ」といえるよう
安全運転を心がけて、練習頑張ります!!

それにしても、いつになったら
一人で運転できるようになるのやら…

☟気に入ったらクリックしてね!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

なむち

ご主人、カワイソス・・・(´・ω・`)ショボーン
また寿命を削ってしまったのね。。。
by なむち (2007-08-06 17:16) 

のら猫

(@_@;)ワァァァァ ・・・・どっちも頑張れー!!
by のら猫 (2007-08-06 21:34) 

koneko

>なむちさまへ
あはは…確かに彼は大変かも。
今のところ、ストレスで髪が…なんて
こともないので、
このままお付き合い頂きます。
by koneko (2007-08-07 08:01) 

koneko

>のら猫さまへ
ご無沙汰です〜!!
引っ越し無事済まれたようですね。
もうおちつきましたか?
動物共々移動ってホント大変だったと思います。
くれぐれも体調崩さないように…
このところ、ニッキー・ジェーンは
ママに対抗意識を燃やしているようです。
私の側にママるんが来ると、走って
頭突きを食らわせております。
それがかわいいのなんのって〜。
これって猫バカですかね。
by koneko (2007-08-07 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。